NPO法人 葉山町民オンブズマン

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 陳情・請願・監査請求・告発 □

議員への選挙公約についてのお尋ね(H29.02.22)

議員への選挙公約についてのお尋ね

平成26年4月の町議選から間もなく2年が経過し、残り2年の任期となりました。
オンブズでは、各議員が選挙公報(選管発行)で訴えた選挙公約の施策についての
議員活動について、公開質問状を各議員に送りました。
回答希望は、3月末。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉山町議会議員  
○○ 殿

          選挙公約についてお尋ね致します
拝啓  
日頃より葉山町民の為に、議会活動に邁進されておられることに、深く感謝申し上げます。
貴殿が、平成27年4月の第18回葉山町議会議員選挙で選出されて以来、約2年が経ちま
した。
選挙の折に、葉山町選挙管理委員会が発行した「選挙公報」で、貴殿は町民に対して政策
課題を公約されました。『葉山町をより住みやすくする』というこれらの提言に対する住民の
期待が、貴殿の得票数という形に集約されたものと理解しております。
つきましては、公約の中から任期前半で実行された施策、及び任期後半に着手予定の施策
を合わせて3点選んで頂き、その活動内容につきまして、出来るだけ具体的にご説明を賜り
たいと存じます。(各項目につき、150文字以内にまとめて頂ければ幸いです。)
なお、頂きましたご回答の内容は、葉山町民オンブズマンの「会報」や「たより」の資料として
利用させて頂きくこともあることを、予めご承知置き下さい。
お忙しい所を誠に恐縮でございますが、ご回答は3月末日までに、文書または電子 メール
にて頂戴致したく、よろしくお願い申し上げます。
                                                      敬具                     
2017年2月22日 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                  
多くの公約の中から、御本人に3つを選択していただき回答を頂きます。

***********************************
スポンサーサイト


* 「陳情・請願・監査請求・告発」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2017/02/22
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。