NPO法人 葉山町民オンブズマン

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 議会・行政委員会傍聴記 □

総務建設常任委員会(3/5) 傍聴記(H24.03.11)

総務建設常任委員会(3/5) 傍聴記
   ―附帯控訴の提議についてー



傍聴者コメント:
近藤議員、田中議員が言っているように今は司法の場(和解はその後でもいつでも両者にその意思があればできる)。横須賀が「もっと払え」と言っているのに何も対抗しないのは「もっと払う」と言う意思表示。附帯控訴に反対する金崎、中村議員は横須賀、三浦にもっと払うのだろうか?賠償金が上がったら両議員はその金額を払う意思があるのだろうか?前町長に「損害金を払え」(法律上は無理だが)と議決したように。
議員は葉山町の議員のはず。横須賀の代理人ではないはず。こんなこと、少し、社会経験があれば簡単に判るはずですが。なぜ判らんのですかね。 


総務建設委員会傍聴録(120305)

<ご使用上の注意>
添付されているファイル名(XMLファイル)をクリックして、赤の英文メッセージが表示されるのは、ご使用のOfficeのファイル変換が保護されています。
その場合、
1)英文メッセージ画面の左上、ファイル(F)をクリック
2)名前を付けて保存(A)・・・をクリック
3)保存先をデスクトップに指定して、保存をクリック
英文メッセージ画面を閉じて、保存先(デスクトップ)に保存された数字名のファイルを開くと正常に開きます。



****************************************

スポンサーサイト


* 「議会・行政委員会傍聴記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/03/11
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。